2019年05月01日

令和元年☆2019

魔女のタロット&星占い
PraaNa★ぷら~な★

ハイタ~イ ^^パー
みなさんハートお元気ですか~はてな

㊗2019キラキラ 令和元年キラキラ 
本日より元号が令和に変わり、気持ち新たに5月を迎えました🌺

令和元年☆2019

今日の沖縄は、昼少し前から雨が降りだし🌧過ごしやすい気温ですね~♪赤
今週は、夜な夜な、雷やら雷 プチ台風のような強風雨やら🌀… 日中はムシムシと暑~い日だったり…汗
沖縄のお天気は大忙しですぅ~びっくり!ガ-ン
皆さま、このお天気や気温の変化などで体調を崩されませぬよう、くれぐれもお気をつけてくださいねハート

それでは
今週の星たちの動きはこんな感じですキラキラ 

昨日、山羊座の「土星」が、静かに逆行を始めました。(4月30日~9月18日まで)
同じく、山羊座にある「冥王星」も、4月25日から10月30日まで逆行中。

また、本日5月1日は、
牡羊座の水星と山羊座の土星(冥王星)がスクエア
牡羊座の水星と射手座の木星がトリン
少し木星パワーで緩和されるといいなぁ~よつば

4日、おうし座に月が入り、天王星と重なります。
5日、おうし座の太陽と月が重なって新月となります。

ということで、今週の星予想はコレ!
  下下下
さまざまな事柄の見直しが始まります。
今までの伝統を守り継続していくのか…
はたまた、
これからの未来のために変化し新めていくのか…
意見の違いからの口論などに注意が必要なときです注意

また、心に響きまくる時なので、芸術鑑賞をするのに最適です音符オレンジ
演劇、ライブ、コンサート、音楽鑑賞、美術館、博物館、読書などなど、心おきなく感動に酔いしれてみてはいかがでしょうかラブ

さらには、ぷちハプニングがおこるかも~!?
何かわからんけどドキドキしてみて~😆

今月の流星群は流れ星
4月19日〜5月28日の期間中「みずがめ座η流星群」が見頃です♒
対極日は 5月6日です流れ星

それでは シーサーオスハートシーサーメス
連休の方もびっくりそうでない方も びっくり
令和一週目スタートですぶーんぶーん
めっちゃ楽しんでね~バイバイ(^^)/~~~旗



同じカテゴリー(★ゆんたくサロン★)の記事
Happy New Year 2019
Happy New Year 2019(2019-01-03 16:18)

Posted by PraaNa★ぷら~な★ at 21:35
Comments(0)★ゆんたくサロン★★星のお話★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE