幸運を呼びよせ悪運を跳ね除ける☆八卦鏡☆

PraaNa★ぷら~な★

2019年01月28日 18:18

魔女のタロット&星占い
PraaNa★ぷら~な★

ハイタ~イ ^^
みなさんお元気ですか~

お久しブリブリです~
お正月気分もやっと落ち着いてきたところですが、風邪ぶり返してませんか~

年末年始を無事やり過ごした私でしたが、先週でーじ寒い日が続いて、あえなく撃沈いたしました~
油断大敵冷え大敵
皆様もお体温かくしてご自愛くださいませ~

今日はおもしろい八卦鏡のご紹介をしたいと思います

真ん中の鏡が凹凸になっていて、悪い運気を跳ね除けたり、良い運気を呼び寄せたりと、用途によって使い方が違うんです

ご家庭でしたら家内安全、学業、恋愛の成就お守りとして、お店でしたら商売繁盛、必要なところや場所でご使用ください

ご好評につき、再入荷いたしました


来週は旧正月だよん
沖縄はお正月が2回もあるからうれシーサー


関連記事