てぃーだブログ › 魔女のタロット&星占い PraaNa☆ぷら~な☆ › ★ゆんたくサロン★ › 誕生!はじめまして♪お初にお目にかかります☆
2014年06月20日

誕生!はじめまして♪お初にお目にかかります☆

魔女のタロット&星占い PraaNa★ぷら~な★

ハイタ~イ ^^パー
みなさんハートお元気ですか~はてな

今日は朝から暑すぎですね~ガ-ン汗
我が家のやし植物たちは晴れサンサンと(?)・・いやいやジリジリと照りつける太陽に向かってニコニコキラキラと笑顔満載キラキラ 

あれっキョロキョロ 
いつもは雑草しか生えていない鉢に・・・
何か違うものが生えている!?
もしかしてはてなもしや~はてな
ダーダーダー
小っちゃいのが生えてきているさ~ふたば
うれシーサーハート早朝の舞くすだま

はじめまして~キラキラ お初にお目にかかりますぅラブ

突然ですが・・・問題ですびっくり!!
この誕生の芽はいったい何の芽でしょうか~はてな
誕生の芽

ヒントコレ!「食べ物・森のバター・ワサビをつけてお醤油で食べるとトロの味に似ているらしい(?)」

・・・2か月くらい前はてな
いつもは中身以外は捨ててしまうのですが、その日はなぜか?をきれいに洗って大事に持ち歩いていました(笑)

ココへどうぞ~♪赤と不思議なささやきに導かれ、空鉢を発見びっくり!
ここぞとばかりに土の中へを植えた(押し込んだ)のでしたチョキ

まさか!?
ほんとに芽が出てくるなんてびっくり!!
今日は朝から幸せいっぱいの始まりで~すハート

ふと・・・
この誕生の芽を見ていたら「アクエリアンタロットカード」が思い浮かんできましたキラキラ 
RODSに似ているパンダ

アクエリアンタロット

一般的には「WANDS」として親しまれている数札ですが、アクエリアンタロットカードでは「RODS」の名称で愛されており、RODSの先にはお花の図柄で表現されているのが特徴的ですサクラ

意味はさほど違いはなく、まさに誕生を意味し、始まり・幸スタートを表しているラッキーカードですハート

はてさて!?
何の芽か分かりましたか~はてな

そうですびっくり正解は・・・アボカドでした音符オレンジ

アボカドくん

キラキラ HappyBirthdayアボカドちゃんふたばキラキラ 






同じカテゴリー(★ゆんたくサロン★)の記事
令和元年☆2019
令和元年☆2019(2019-05-01 21:35)

Happy New Year 2019
Happy New Year 2019(2019-01-03 16:18)

Posted by PraaNa★ぷら~な★ at 18:15
Comments(0)★ゆんたくサロン★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE